久しぶりの投稿になります!
なかなか本業が忙しく記事更新が滞ってしまい、
いつもご覧いただいていた方には申し訳ございません。


今回は、派遣型リフレの雄、制服オーディションの記事になります。
先日、初めて「秋葉原制服オーディション」に行きました。
今更初かよ、って感じですよね笑
お目当はそう、人気と言われているNちゃんです。
いつか入ろうと思っており、近頃復帰を果たしたので、やっと念願が叶いました!
予約争奪戦みたいなので必死に予約!笑


今回はレンタルルームではなく、ホテル(ニュータウン)にしました。
roomPhoto

なかなか広くて清潔感があります。


高鳴るドキドキを抑えて、
部屋で待つこと数分、



image1-189-2
今回のお相手:のどかちゃん

容姿:5.0
スタイル:3.0
接客:5.0☆
緩さ:5.0




え、、、可愛すぎるだろ・・・?嘘だろ?
「清純」を女の子で表現したら、この子になります。
それくらい清楚です。黒髪ロング。
フェアリーズの伊藤萌々香を幼くした感じ、を想像してもらえれば。
体は発展途上な部分もありますが、
とにかく可愛い。100点。


「初めまして、よろしくお願いします^^」
「今日は指名してくれてありがとうございます^^」


と、接客がとても丁寧!
人気がある子はどうしても慣れてくる傾向があると思いますが、
この子は全然!ファーストコンタクトが完璧です!


「いつもはどんな感じでやっていますか?」


はい、いただきました。
最初にこの質問をしてくれる女の子は、楽しませてくれる可能性高いです!笑



いつものよくあるプレイの流れを伝えると、、、



半端じゃなく満足&癒されました♫

 

こんなに可愛い子とイチャつけるなんて、
夢のようなひと時でした。プレイも丁寧でとても癒されました。
都会に汚されていない清純派とはまさにこの子のことです。
普通に会話をしているだけでも、良い子なのがわかりますが、
イチャつくとそれを何倍も体感できますよ♫ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
Nちゃんとの癒しプレイ内容も詳細に書いていますよ。
人気のNちゃんを気になっていた方は是非!

『秋葉原制服オーディション 超清楚系Nちゃんと癒しプレイ(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんなに良い子がリフレ会にいてくれることに感謝です!!
激しいのが好きな方には恐らく向いていませんが、
可愛い子とイチャつきたい方は是非一度は入ってみてください、本当に良い子ですよー!!
制服オーディションはやっぱりレベル高いなと。 



※スコアはあくまで私の主観です。