春になり暖かくなってきたので、リフレ活動が活発化しております!
先日、池袋の派遣型リフレ「N-Cawaii>」を初めて利用させていただきました。


前々からお店のTwitterはチェックをしていて、
毎回可愛い子が出勤してるなーっと感心していましたが、
その中でも一際店長さんの紹介文が熱い「ゆうちゃん」に入ってみることに!
「現役グラドルアイドル」という奇跡の経歴を持っている子です。
これは期待せずには入られません!!


お店に電話をしてまず驚いたのが、店長さんの電話対応の良さ!
コース料金や利用の方法などを丁寧に教えてくれました。
ものすごく気持ちが良い対応をしていただき、まだ女の子に会ってないのに良い気分です笑
今回は「アロマコース60分」で入ることに。


時間までに池袋西口のホテルに自力で入って部屋番号を伝えるスタイルです。
意外と空いていなくてテンパりましたが、なんとか空きを見つけて90分でイン。


再度お店に電話をして、待つこと5分、


コンコン・・・

C9B5NsSVYAAkW4I
今回のお相手:ゆうちゃん

容姿:5.0
スタイル:4.5
接客:5.0☆☆
緩さ:5.0

 
神です。見た目からしてもう神です。
小柄で顔も可愛いらしくて、何より笑顔が素敵です。
そして服の上からでも分かるスタイルの良さ。
私服もお洒落です。


「遅くなっちゃってすいません。。」


全然気にしてない、むしろそんなに遅くない大丈夫。


「指名してくれてありがとうございます!じゃあまずはこれに履き替えてください♫」


と紙パンツを受け取ります。
(この後も結局はくことは・・・笑)


ざっとシャワーを浴びるとサッとタオルを渡してくれる心遣い。
マジで良い子です。


「何かオプション入れますか??」


と笑顔で聞いてくるゆうちゃん。
OP表を見せてもらうと、、、
結構色々できそうなんですけど♫



「グラビアやってるの?」
「はい!やってますよ♫」
「じゃあスタイル見たいからマイクロにしようか」
「了解です!マイクロ好きです、でもこれものすごく小さいんですよ、面積が笑」


と、マイクロビキニをオーダー。
めちゃくちゃ可愛い反応をしながら、いそいそと奥で着替えてくれました。
登場したゆうちゃんはまさに天使!さすがグラドルって感じです!
出るとこでてるし、スタイル良い!


「ほら、これしか面積ないですよ笑 」


と、ほぼ裸の姿をしながらめっちゃ笑ってます笑
一緒にいるだけで楽しい気分にさせてくれるゆうちゃんと、
いよいよアロマリフレスタート☆
ベビーローションを使って、マイクロ姿のゆうちゃんが色々と触ってくれてます。
ももやら胸やら触られてもう理性がコントロールできません!
普段のことなど他愛もない会話をして理性を抑えておりましたが、
ものの5分で理性が吹っ飛びました笑



「他にもオプション表に色々書いてあったけど、できる?」



「はい、できますよ^^」



・・・ということで、
マイクロビキニ姿のゆうちゃんと、
スッキリオプションを楽しませてもらいました♫

----------


いやーー、ゆうちゃんは稀に見る良い子です!
接客とかちょっとした気遣いが本当に素晴らしい。
リフレ業界の中で、というか女性として素敵な子です。
言葉遣いも丁寧で、終始気持ちの良い時間を過ごすことができました。
すごく良く笑ってくれて、
一緒に過ごすに連れ打ち解けてくれるところも良いですね。
リピーターさんが多いのも納得です。



可愛いくて優しい子と楽しい時間を過ごされたい方には是非おすすめです。
出勤が決まったらすぐに電話するくらいの勢いで予約することをお勧めします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
ゆうちゃんとのイチャイチャプレイ内容も詳細に書いていますよ。
大人気のゆうちゃんを気になっていた方は是非!

『N-Cawaii 大人気嬢ゆうちゃんの神接客を体験(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



※スコアはあくまで私の主観です。