最近、派遣型リフレへ行くことが多かったので、久々に店舗型に行くことに。
池袋の店舗型と言ったら『CamCam×ガールズルーム』かなと言うことで、
特に予約もせず行ってみることに。
n2145k-Q_400x400


受付で写真を見せていただくと一際可愛い子が写ってるじゃありませんか!!
受付の店員さん曰く、めちゃくちゃオススメとのこと。
そう、今回のお相手である104番ちゃんです。 


少し待つと言うことだったので、
予約して前金を支払い、1時間後に戻ってくることに。


奥のリフレ部屋に通してもらう待つこと数分。
カーテンを開けた先に立っていたのは、



o1080144013922207281
今回のお相手:104番ちゃん

容姿:4.0
スタイル:4.0
接客:3.0
緩さ:3.0

写真の通り可愛いフェイス!
そして明るいスマイル!
制服姿もめちゃめちゃ似合ってます!
小柄なところもグー!



「こんにちはー♫なにする??」


と世間話をすることもなく、OPのお話し。
早くも104番ちゃんのペースにのまれました笑


「人気はし放題かな〜。し放題にする?」


と言うことで、特に考える間もなく、し放題OPを選択。



OP代を払うと早速、ハグやら添い寝やらをしてくれます!
ハグがかなり積極的ですので、距離感がもう…照れます笑
小柄なのでハグをしていると守りたくなってきますね笑


ちょっと良からぬ気持ちになってきたので、
他のOPを聞いてみると、なにやら楽しげなものが…♫


・・・


・・・ 


追加OPを払い、104番ちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました
店員さんがおすすめしてくれたのも納得です。 
あっという間の30分。店舗型も良いもんですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
104番ちゃんとのOP内容も書いていますよ。
大人気の104番ちゃんを気になっていた方は是非!

『学園系リフレCamCam×ガールズルーム 104番ちゃん(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




104番ちゃんはリフレ慣れしているのか、物恐じしない子です。
どこか余裕すら感じます笑


広い心である程度こちらの要望を聞き入れてくれる可愛い子を求めているなら、
104番ちゃんはぴったりかと思います☆
リフレの楽しみ方を体験させてくれる子かと思いますので、是非!


「CamCam×GirlsRoom」さんのブログを見ると、
他にも気になる子がいるので、また行ってみようと思います!


※スコアはあくまで私の主観です。