最近Twitter見て気になってた渋谷にある『学園系派遣リフレJelly』に行ってきました!
このお店のツイート見てると、ツイート内容がめちゃくちゃ刺激的 で、ものすごく行きたくなるんですよね笑
僕もその一人です。笑
 
今回のお相手はお店のツイートで大絶賛されている子「まなかちゃん」。
まなかちゃんとはDMで仲良くしてもらっていたので、仕事終わりに急遽会いに行ってみることに。

あまり渋谷行かないので、どこに入って良いか分からず。
とりあえず店員さんに教えてもらった「レンタルルームRED」に入って待つこと数分。

 
mc_1_1_1140
今回のお相手:まなかちゃん
容姿:4.5
スタイル:4.0
清楚感:5.0

店員さんのツイートに偽りなし!
とにかく清楚感がハンパじゃないです!
おっとりしているので、お嬢様感も出ています。
良い意味でリフレ界になかなかいない子なんじゃないかなと。


『援ジェルさんですよね!ホントに来てくれて嬉しいです♫』


と、ハジけるスマイルで挨拶。
まなかちゃん、オシャレが好きなようで、全身コーディネートが完璧なんです。


私服姿を眺めてると、


『あんまり見ないで下さい照』

と照れ笑い。


とりあえずサクッとシャワーを浴びて、2人でどうしよっか?と相談タイム。


『いつもはどんな感じですか?』


ということなので、隠すこともなく、いつもの内容を伝えると、


『わたし◯◯なら出来ますよ♫』


というので迷うことなく、「それで!!」と決定!


・・・

・・・

はい、最高の癒しプレイ♫
清楚系代表のまなかちゃんにスッキリさせてもらって大満足♫

受け取った紙パンツはいつの間にかどこかに消えていましたとさ。笑

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
清楚系まなかちゃんを気になっていた方は是非!

渋谷学園系派遣リフレ Jelly 清楚系まなかちゃんと癒しタイム(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




まなかちゃんまだ入ってそんなに日が経っていないようで、
色々不安な様子でプレイしてくれました。
いやね、それがまた良いんですよ!
 

「はいはい、こーすれば良いんでしょ」感が全然なくて、


どうすれば喜んでくれるだろう?」という向上心があるんです。


これめちゃくちゃ大事です。

この子は伸びます!!(えらそう笑



癒しタイムの後は、残りの時間まったり雑談タイム。

まなかちゃんの好きなモノやコトについて色々教えてくれました。
コスプレに興味があるようなので、コスプレ好きの殿方は是非着させてあげて下さい! 
あとは蒙古タンメンが好きとか・・・笑


普通にお話しているだけでも癒されます。
大学の先輩にいて欲しいタイプですね!
 

リフレ慣れしていないピュアな女の子と過ごしたい方には、まなかちゃんがぴったりです!


渋谷Jellyはたくさん気になる子がいるので、今度は回転コースもいってみましょうかね!!



※スコアはあくまで私の主観です。
※内容は私の体験談ですので、必ず同じことができるわけではありませんのでご了承ください。