言わずと知れた有名リフレ店「パーフェクトウーマン」
人気店すぎてちょっと行くのを遠慮してたところもありますが、リフレブログを書いている以上、行っておかないと!ということで、行って来ました。


大久保全然行ったことないですが、駅近なので迷わず行けました。
なんなら雨でもほとんど濡れずに行けちゃう好立地。


急な階段を登ってる最中に、数名の殿方とすれ違いました。
皆、どこかしらいい顔をしています(笑)さすが人気店!


店に入りチェキを見せてもらうとみんな可愛い...!!
いやね、チェキでも盛れない子って多分いると思うんですけど、ここはみんな可愛い!!
めちゃくちゃ期待が高まります。
今日は以前からTwitterで交流させてもらっていた27番ちゃんを指名することに。



作りは普通の店舗型リフレ店って感じで、落ち着きます。
部屋に通してもらって一人ドキドキしながら待っていると、すぐに女の子が登場。




27
お相手:27番(みらいちゃん)
容姿:4.5
スタイル:4.5
優しさ:5.0


か、可愛い……
受付の方からロリですよーって教えてもらってましたが、
ロリすぎないというか、ちょうど良いロリ感!

『初めまして♫』



「どうも援ジェルです」


『あーー!来てくれたんですね♫ イメージと違ってました笑』


としばらくイメージとのギャップで笑ってました。笑
どうやらおじさんをイメージしてたらしい。笑


『私のことチェキとか写真と違うって思ってないですか?』


と心配そうに聞かれましたが、むしろその逆!可愛いんです。
そしてよく笑う。コミュ力も高めです。



まずはアイスブレイクに、しばし雑談。
ディズニーの話とか他愛もない話をした後で、
そろそろ本題に入ろうかとオプションについて聞いてみることに。


『やっぱりここに来たらオプションを入れる人がほとんどですよ^^』



というので、27番ちゃんの個人OPを教えてもらうと、
とっても楽しそうなものが…!!!


「それで!!!」


と決めて、オプ代を渡して早速オプションスタート。


・・・


・・・


・・・


ふぅ……♫



私のリフレ史上に残る30分になりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談についてさらに踏み込んだ詳細版はブロマガにて販売してますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
27番ちゃんを気になっていた方は是非!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 

27番ちゃん、全部がちょうど良いんです。
極端にイチャイチャするわけでもなく、それでいて甘えてきてくれるっていう。
あれです、男が嬉しいやつです(笑)
暑いと言ったら拭いてくれたりしちゃったり。
おかげで、OP後もまったり楽しく過ごすことができました。




学校の関係で出勤日はバラバラっていう感じらしいので、
27番ちゃんが出勤されている日は是非お店をのぞいてみてください!
きっと後悔しないですよ^^


にしてもさすが人気店ですね、これは通ってしまいそうな勢いです。
俺が言う必要も今更ない気もしますが、パーフェクトウーマンに是非!
疲れを完全に癒してくれる美少女たちがあなたの帰りを待っております!!



※スコアはあくまで私の主観です。
※内容は私の体験談ですので、必ず同じことができるわけではありませんのでご了承ください。