仕事の関係で大阪行く機会がちょいちょい増えてきておりまして、今回は大阪リフレの体験記事になります!気になる店舗が多い大阪ですが、遊びに行かせていただいたのは、
 
TwitterやHPを見てると気になる子がたくさんいます。結構体入も多い店舗さんですよね。
今回は以前からTwitterのDMでやり取りをさせていただいていた「くぅちゃん」に会いに行くことに。
音楽が好きということなので、趣味が合って会う前からワクワク!!


あまり自由な時間がなくて一番短い時間で予約をして店舗受付へGo。
大きな店員さんが丁寧に受付してくださいました。
少し時間があったので受付で女の子の写真を見せてもらったのですが、
"美少女専門"と謳っていることもあり、可愛い子が多い印象です。


コース料金を渡して、受付横の待合室で待つこと5分。
その後ホテルの部屋に案内されて、女の子の到着を待つようにと指示を受けます。
そわそわしながら待つこと数分・・・。


girls_img_1
今回のお相手:くぅちゃん
容姿:5.0
スタイル:4.0
恋人感覚:5.0

さすが美少女専門店、間違いないですね!
小柄でとても可愛らしい女の子です!ショートが似合うお洒落さん!
受付の写真よりも実物の方が圧倒的に可愛いです! 
 

ニコニコしながら部屋に入ってきたくぅちゃん。


『くぅです、よろしくお願いします♫』


と、話し方がおっとりしており、これだけで癒されます。



「初めまして、援ジェルです」


『あ、援ジェルさんなんですね♫ もっと怖い人かと思ってました笑』

と、相変わらずイメージとのギャップがあったらしい。
ほんと怖い人の真逆の人種ですよ俺は笑


くぅちゃん、清楚な白いフワフワした格好ですごく似合っています。
でもオフの時はロックな感じの服も着るようで、お洒落の引き出しが広いんです。
可愛い子は何を着ても似合うってことなんだろうなとマジマジと思いました。
(くぅちゃんの服装はTwitterで要チェック!)


ここ、重要な所なんですが、
くぅちゃんは小柄なので、基本的に話す時の目線がやや上目遣いになります
おねだりされてる時のあの角度ですね、まいった。可愛いぜ。
で、しばらく音楽の話で雑談をしたあと、あまり時間もなかったので次のステップへ。

普段どのような感じかを聞くと、


『まだリフレ初めて1ヶ月だからまだまだ緊張するけど、、一緒に居るこの時間はホンマのカップル、彼女みたいに思って欲しいんです』


なんと萌えまくりの言葉なんでしょう。間違いなく良い子です!
その言葉通り、ここからはホンマのカップルのようにイチャイチャすることに。


『じゃぁ寒いからベッドに入るね♫』


とすごく自然な流れでベッドに誘われ、
小柄なくぅちゃんと添い寝スタート。

・・・

・・・

くぅちゃんの距離がものすごく近くてドキドキが止まらない!!
顔が腕枕のすぐ横に…!


『なに見てるん?恥ずかしいやん(照)』


いやマジでこれは、初めて彼女とお泊りした、あの時の感覚ですよ。
しっかりと私にくっついてくれます。 



(これが恋人感覚添い寝か、良いな…♫)



(あれ、でもリアルの恋人って、、もっと色々するよな…♫♫)



ということで、ここから大人の添い寝に移行ーー



・・・


・・・


(お、くぅちゃん、、SにもMにもなれるのか…!!)

・・・

・・・


(しかもSくうちゃんが最高じゃないか…!! )

・・・

・・・
 

ふぅ…まさに恋人同士の時間を過ごしました。
あの時間、日本中で最もイチャついた2人だったのではないでしょうか♫
何度ベッドから落ちそうになったことか(笑)
終わった後、2人とも髪が乱れまくりでしたとさ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談についてさらに踏み込んだ詳細版はブロマガにて販売してますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
くぅちゃんを気になっていた方は是非!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



無情にも別れのベルが鳴り、服を整えながら、しばしの雑談。
好きなことなどの話をしました。
くぅちゃんコミュ力が高くて良く笑う子です。一緒にいるとなんだか安心します。
 
また会う約束をして、涙のお別れ。
ホテルを出てから角を曲がる最後まで見送ってくれました
ここまで優しい子はなかなかいないですよね。


くぅちゃんはガチ恋注意報が出るくらいの素敵な子です。
まだリフレ慣れしていない子ですが、お客さんのスタイルに頑張って合わせようとしてくれます。  


「ちょっとリフレ行ってみたいけど、、どんな所か不安。。」

と思っている方や、

「前にあった子がプロリフレ嬢だったから、もっとフレッシュな子が良い!」

とか、癒しを求めるお客さんにピッタリの女の子だと思います。


くぅちゃんの恋人感覚添い寝、是非一度体験してみてください!!


※スコアはあくまで私の主観です。
※内容は私の体験談ですので、必ず同じことができるわけではありませんのでご了承ください。