仕事の関係で大阪行く機会が定期的にあり、
その都度リフレ店に行くようにしているのですが、
今回は、”大阪リフレ最高やん♫” と思うきっかけを与えてくれた子との体験記事になります!


もう既に大阪リフレ界では有名店ですが、

日本橋にある『派遣型美少女リフレ ぷれしゃす』。

そこで3代目看板娘として活躍している"おとしゃす"こと「おとちゃん」
私が最初に行った時は6月頃ですので、まだ看板襲名前でしたが、いまではおとしゃすという言葉が浸透?するほど立派に看板娘を務めている子です。



-----ここから体験談-----

お店に電話し60分コースで予約。
待ち合わせ型で、予約時間に日本橋にある「広場」の「石碑」前から電話をします。
(この場所着くのに最初迷いました。大阪不慣れなもので。今では目をつぶって行けそう笑)
電話で着いた旨と自分の格好について説明すると、奥のビルから女の子が迎えに来てくれるシステムです。

ここで今日のお相手と最初のご対面をするわけです。
ドキドキの瞬間…!!!



DHmHGt9UQAI4uXr
今回のお相手:おとちゃん
容姿:5.0
スタイル:5.0
笑顔:5.0 
優しさ:5.0
ゆるゆる感:5.0

とにかく可愛い!欅坂の長濱ねるちゃんの要素入ってます!
写真である程度の容姿は想像していましたが、それより可愛さ増し増しです。
初対面なのに初っぱなからニコニコ笑顔全開!
どこか幼さも残しつつ人懐っこさもあるっていうんだから、
出会って5秒で「あーー完全に当たりの子だ♫」と思いました。



『はじめまして、お待たせしました〜』
(なんかゆるい) 


「初めまして、援ジェルです」


『本当に会いに来てくれて嬉しいです!』
『制服で来ちゃって良かったですか?恥ずかしかったら離れて歩くので言ってくださいね笑』 
(なんかゆるい) 
とホテル入る前からホスピタリティ全開。そしてなんか雰囲気がゆるい笑


 「いや全然。むしろ可愛い制服女子と歩けてる幸せを感じています」
とかなり意味わからないことを言っても、

『ホンマですか?笑』

と笑ってくれる優しさ。


近くのホテルに一緒に入ってから部屋までのおとちゃんが印象的で、
なんだか終始恥ずかしそうにしています。理由を聞くと、

『男友達が少ないから男性から褒められるとめっちゃ恥ずかしいんです…♫

と、男心をくすぐる一言を言ってくるもんだから、
なんて素晴らしく純粋な子なんだろうと思っちゃうわけですよ。
これからの60分に期待が高まります!


部屋に入り荷物などを置いて、ベッドに腰掛けしばし雑談。
この段階で多少のスキンシップをしてお互いの距離を縮めます。
照れてる顔をのぞいていると、

『え〜もう、なんかめっちゃ恥ずかしい…笑

なんだこの初めて彼女の部屋に行った時のイチャイチャ感。



正直、この時間が続いたとしても「大阪来て良かった」と思えたでしょう。
お互いにリラックスしてきた所でリフレっ子に言われてドキっとする嬉しい言葉、



『どうしよう〜?何しますか?どうしたらいいんやろ?


と。


もう気持ちが高まっているのでやりたいことはただ一つ。
その旨をストレートに伝えると、


『んーいいですよ♫



とOP内容を決定。
早速OP代を渡してプレイスタート。

お互いにベッドで涼しい格好になります。夏なんでね。

・・・

・・・

制服姿も良いけど、この姿も最高じゃないか…!
小柄なのに出るとこ出てるなんて…!

・・・

・・・

 
 『恥ずかしいからあんま見んといてください…


と終始恥ずかしがっています。
それなのに「どうするのが良いですか?」とこちらへの気遣いも忘れない。
このおとちゃんの反応と対応が本当に良すぎて、、、
攻守交代を繰り返しながら、、、

・・・

・・・ 
 
気がついたらお互いに暑くなってました♫ 
これは看板娘納得ですよ。おとしゃすに店名変えてもいいぐらいです笑



シャワーでさっぱりした後に、色々と普段のこととかを雑談。



ちょっと文章だけでは伝わりきらないと思いますが、
おとちゃんは本当にもう優しさで溢れていて、空気感がものすごく良いんです。
いい意味でゆる〜くまったりしてるんです。
ゆるゆるなんですけど、やる気がないわけではなくて、
むしろこちらの期待に応えてくれようと精一杯頑張ってくれるんです。
とても可愛いのに自信なさそうにしている所も最高にポイント高い。
あと多分話す言葉のセンスが良くて、一緒にいることがすごく楽しい
ゆるくてやる気がない子もいますが、おとちゃんは不思議と全然嫌な感じがしなくて、
擦れてもないですし、むしろ大事にしてあげたくなる感じ
常に眠そうだけど笑


他のバイトもしていて疲れている中で、大好きなアイスを食べながら、
看板娘としてたくさん出勤をしてぷれしゃすを盛り上げている健気なおとしゃすに、
是非皆さんもお会いしてみてください!
きっとおとちゃんのゆるゆるリフレに夢中になりますよ♫



※スコアはあくまで私の主観です。
※内容は私の体験談ですので、必ず同じことができるわけではありませんのでご了承ください。