前々からTwitter上で気になっていた、
池袋にある派遣型リフレ『僕の妹が・・・』
なぜ気になっていたかって、そりゃあね、
「逆電マリフレコース」ていうSにはたまらない気になるコースがあるっていうのがね。
これは行っとかないといけないなと。


今回は、写真から清楚感が溢れている"ふゆちゃん"の体験談になります。
60分コースで予約をして、池袋のセントラルホテルにイン。
(毎回ここの受付は独特な空気感が流れていますよね…笑)
部屋で待つこと10分ほどして、ピンポーンとチャイムが。


僕の妹ふゆちゃん
今回のお相手:ふゆちゃん
容姿:5.0
清楚感:5.0
包容力:5.0 

玄関を開けると、「あれ?なんでミスコンの子が立ってるんだろう??」
っていうくらい清楚感抜群の女性が立ってるじゃないですか!!
写真である程度期待はしていましたが、軽々と期待値を超えてきました。
お店が謳っている女子アナ感とか平井理央似が全く誇張じゃなかった!
マジでこの子に電マを当ててもいいんですか…♫


『こんばんは、お待たせしちゃってゴメンなさい・・・!』
うん、声もおっとりした甘い声で見た目通り。


「初めまして、援ジェルです」


『Twitterで話してくれてた人だ、嬉しいありがとうございます♫』

と、ずーっと嬉しい嬉しい言ってくれます。

 
2人でベッドに腰掛けながしばし雑談。
話してみるととても明るい子です。
この時点でめちゃくちゃ良い匂い…♫
 
 
『そろそろ着替えちゃいますね♫』
とYシャツ1枚の姿に(あ、下着はつけてますよ!)。
これだけでありがとうございます!って感じです。笑


しばらくハグをしてお互いの身体距離を縮めます。
その間、ふゆちゃんは俺の耳とかほっぺを終始さわさわしてきます。
ここを触るのが好きらしい、フェチ?なのかな?笑
悪くないぞ笑


良い感じにアイドリングできたところで、
本日のメインイベント「逆電マ」スタート!!


ふゆちゃんを寝かせてゆっくりあてると、
さっきまで明るく話してたふゆちゃんがおとなしくなって、
可愛い声が漏れてきます。


『恥ずかしいからあんまりみないで…///』


と言いながらぎゅっと抱きついてきます。
電マは嫌いじゃないらしいですよ♫


恥ずかしがっているので少し部屋を暗くして続行。
もうイケないことしてる感ハンパない。
なにこの神コース!考えた人天才かよ。



しばらく逆電マを楽しんだり色々した後で、ぐったりと疲れたふゆちゃんと添い寝タイム。
添い寝中、俺の腕とか首回りとかを常にさわさわして、抱きついてきます。


この包容力がふゆちゃんの最強の魅力


穏やかに幸せな時間が流れる感覚です。終わるのが惜しいなぁと思いました。
次はもっと長い時間一緒にいたいと思わせてくれる子です。



時間終盤は共通の趣味である音楽の話で奇跡的な盛り上がりを見せて、
勝手にちょっとした運命を感じました笑



そしてふゆちゃんが最後まで良かったところは、
自分が帰らないといけない時間で、なおかつコース時間も終わっているのに、
全然急かすこともなく、
『私は全然大丈夫だから気にしないで、ゆっくり準備してください^^』と。
なんて優しい子。なんてできた子。



普段は学生で難しい学部に挑戦しているようなので、
そういう博識なところも彼女の魅力かもしれません。
とにかくこんなに素敵な子はリフレ界でも稀だと思います。
ふゆちゃんの包容感を一度は体験することをオススメします♫



※スコアはあくまで私の主観です。
※内容は私の体験談ですので、必ず同じことができるわけではありませんのでご了承ください。