最近は新宿の新規リフレ店が賑わってますが、
プリティキャロットは昔からあることもあって、
女の子のレベルが安定しています。
急に時間が出来た時にオススメです。


今回のお相手:Kちゃん

容姿:3.5
スタイル:4
接客:4
緩さ:3.5


童顔な容姿で小柄ですが、胸が大きい子です。


「わたし、脱いだら結構胸あるよ♪」
とかちょっと小悪魔系のセリフを言って惑わせてきますw

で、露出高めのコスプレを来てもらった結果、
確かに胸が大きい…!!
童顔巨乳に弱い私は一撃でやられました。

"胸大きいね~"っと言いつつ流れでさわってみたところ、、
全然抵抗してきません!
これはいけると思いブラに手を入れようとしたところで、
「ここはダメ♪」
と可愛く止められましたw

どうやら服の上から胸を揉むまでは許されるようなので、
その後は、胸を揉みながら会話をして終了。
コミュ力も高く楽しい会話が出来ます。


裏OPはなかったですが、
リフレの王道をいく満足感を得られました。


※スコアはあくまで私の主観です。