もはや派遣型リフレでその名を知らない人はいないと思われる「制服オーディション」。
今回は池袋店のれんかちゃんへの突入レポです。
新人さんでメルマガ写真はキレイ系です。
最近フワフワ系の女の子にばかり入ってたので期待大!

電話で60分コースを指名して、いつものレンタルルーム24にて待つこと10分。



れんかちゃん

今回のお相手:れんかちゃん

容姿:3.0(笑い顔 4.0)
スタイル:3.5
接客:3
緩さ:2.5

西内まりやに似ているというキャッチコピーですが、
確かに笑うと似てます!笑い顔がなんとも可愛いんです!
ただ、そんなに簡単には笑ってくれません!笑
かなり頑張りました!!

タイプとしては渋谷系ギャルなので、ギャルが苦手な私には痛恨の一撃///
60分コースにしてるので早速プレイスタート。


嬢「いつもどんな感じでやってる?」

俺「最初は軽くマッサージしてもらいつつ、最後は…的な感じかな」

嬢「そっかー、了解!」



と、たったの2言で交渉成立。
しかも良心的な価格で(笑)

話をしていて分かったが、かなりサバサバしている。
色恋など少しもない。
ただ、不思議なことにそれが全然イヤではないです。


「裏OPしない嬢とか意味分かんないw。なんもしない客も逆に怖いw」


と心強いお言葉も炸裂するほど、完全に我々のニーズを把握している。
その遂行だけを目的としているので、変な交渉を必要とせずに話が進むのです。
しかもやりなれているのかテクありです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!なにをしてもらったかも書いてます。


『池袋制服オーディション Rちゃん(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




その他、業界の裏話も聞かせてくれてなんだか良い子でした(笑)
あえて言うなら飲み友になって欲しいレベル!
どうやらダンスが好きなようでかなりの腕前の様子。
一度マイクロビキニで踊って欲しいものだ。


ギャル系が苦手じゃなければ是非一度入ることをオススメします。
プロリフレ嬢も悪くないですよ(笑)