最近はどこ行くか迷うとすぐに「池袋制服オーディション」に行ってしまう。
メルマガにつられてしまう完全にカモである。

今回はメルマガ見て気になった池袋店のはるきちゃんへの突入レポです。
写真からはキレイでクールな感じがしますが果たして…

電話で60分コースを指名して、いつものレンタルルーム24にて待つこと10分。



はるきちゃん

今回のお相手:はるきちゃん

容姿:4.0
スタイル:4.0
接客:3.5
緩さ:3.0

パネマジはほとんどなくこのまんまです!むしろ写真より可愛い!
スレンダーで可愛い系です。胸はCくらい。
にしてもこの子、、


めっちゃしゃべってくる!!!笑


いやそれがダメとかでは全然なくて、楽しい子です!
見た目とのギャップがすごい。
大人しそうかと思いきやとても話が好きみたいです。


ただちょっと触るだけで機嫌が悪くなります。
これは裏なしパターンか?と思いきや、


嬢「お金とるよー?」


お、なんだOK嬢じゃないか!
ということでややこしい交渉はやめて、やって欲しいことをお願い。
相場よりちょい高めですが、スッキリさせてもらいました♪


かなりサバサバした性格ですが、明るくで良い子です。
たくさん話してくれるので、話が尽きることもないと思います。
働いている理由も応援したくなる感じですので、
もし迷っている方がいたら是非一度入ってみることをオススメします!
個人的にはリピありの嬢です☆

※スコアはあくまで私の主観です。