今回も安定の制服オーディションから。
実際に入ったのは1ヶ月くらい前ですが、備忘録的に残しておきます。
今日のお相手は制服オーディション好きで知らない人はいないと思われるあすかちゃん!!

もうレポする必要もなさそうですが、ご参考まで。

60分コースで指名していつものレンタルルームで待つこと10分。



あすかちゃん

今回のお相手:あすかちゃん

容姿:4.5
スタイル:4.0
接客:4.0
緩さ:3.0

ほんと写真のまんまです!この子が来ます!
写真と同じく可愛い顔ですね。
しかも初対面でも抱きついてきたりしてくれます。
会って5秒で好きになりました(笑)

いつもは裏OPに備えてコスプレにお金をかけないのですが、
たまらずマイクロビキニをオーダー。

ご存じかと思いますが、マイクロビキニという名の全裸ですよ。
なんにも隠れてない(笑)
我慢出来ずに触ってみると、


「別料金ですよーー♪」



とお決まりのセリフ。

素直に逆リフレ代を渡して心おきなく触りまくり。
あすかちゃん、結構敏感なのか良い声だしてくれます♪
やや肌が荒れてたりもしますが、全然許容範囲です。

こちらも我慢出来なくなったので交渉開始。


「私高いですよーー♪」


とさらっと笑顔で言うあたりがプロリフレ嬢な感じですが、
それでもあすかちゃんにしてもらえるならと、
あっさりお支払いし、手でしてもらいます。
(本までいけるかは不明)

可愛いので経験も豊富なのでしょう。
なかなかのテクで気持ち良い!
焦らしたり乳首攻めも積極的にしてくれます。
終始笑顔でとても満足しました。


某掲示板で叩かれてたりもしますが、基本的には良い子の部類です。
入っても嫌な気持ちになることはまずないでしょう。
絶対に外したくない人にはオススメです!


※スコアはあくまで私の主観です。