先日、用事で大阪に行く機会があったので、
せっかくならと大阪リフレに潜入!!!

どうせ行くなら人気のお店、人気の嬢にということで、某掲示板で調べまくって、
『Puru♥~ぷる~(旧ぷるみえ~る)』に行くことに。

http://ameblo.jp/premier2014/


どうやら人気嬢は「しのちゃん」らしいので、この子で60分コースを予約。
ただ、顔出ししていない子なので対面するまでドキドキ。

店はいわゆるオタロードにあります。
マンションの1室ですね。
この怪しさが興奮を高めてくれます(笑)

受付を済ませるとよくある店舗型リフレの1室に通されます。
カーテンで覆われているアレです。

ただ、通常では見慣れない機材が…
そう、このお店部屋に監視カメラがついてます(笑)
録画していないと書いていましたが、
確実に店長さんがあとで見て○○○ーするんでしょうね(笑)
金払うからその映像下さい!!って感じです。



で、肝心のしのちゃんですが!!!


しのちゃん

今回のお相手:しのちゃん


容姿:4.0
スタイル:3.5
接客:5.0
緩さ:3.5


とてもキレイな子です!!
名前の通り和風?な感じの顔立ちで、とても魅力的な顔をしています。
関西弁で話もおもしろい!

これで裏OPアリだったら神だなと思いましたが、
裏はやっておらず健全なちょいゆるリフレ嬢でした。
そこは線を引いているようですね。


ただ、スッキリタイムがなくてもなんだか充実した時間・・・

その理由は、しのちゃんの「コミュ力」かなと。
頭の回転が速く、レベルの高いキャバ嬢と話しているような心地よい時間なんです。


久々にスッキリなしのリフレでしたが、満足度は過去最高かも知れません。

(あ、せっかくの大阪60分なので多少のおさわりは大目に見てもらいましたが 笑)


Puru~ぷる~は顔出ししている子で可愛い子がいるのですが、、
またしのちゃんに入ってしまいそうです(笑)



みなさんも大阪行かれた際は是非一度しのちゃんに会ってみてください。
人気嬢とあって予約は取りにくいのですが、
東京でいたら間違いなく東京No1リフレ嬢になれる逸材です☆