大塚RKが閉店してしまいました。。


詳しい経緯はいろいろな方が書いているので、それを読んでいただければ。


私も大塚RK含め、見学店は何度も利用させていただいていたので、今回の件はショックです。
あの空間はクセになるんですよ。


なにより見学店にいた女の子たちは楽しそうに働いていたので、
その子たちが今度どうするのかが気がかりです。



で、ここからは見学店を利用していた男性側ですが、、
今後は見学だけじゃなく店舗型リフレ店はかなり微妙な立ち位置になってくるので、
個人的にはしばらく派遣型リフレにお客さんは流れそうだと思ってます。


店舗型の良さのひとつに「実際に女性を見て指名できる」ことがありますが、
派遣型だとそれがなかなか難しい。。
どうしても実際どんな容姿なのかは気になっちゃいますからね。
(まぁそれはリフレ嬢側もそうだと思います)


で、その不安を解消する手段として、
新宿-池袋の派遣型リフレ【てでぃど~る】がやっている、


"顔写真お見せしますサービス"


が結構効果的なんじゃないかなと思ってます。


これ ↓↓↓
顔出しNGの女の子の顔写真を見たい場合は、新大久保に来てくだされば、店長自ら出向いてお見せします(≧▽≦)♪
もちろん無料です!
(新大久保駅に着きましたら、到着した旨を電話でお伝えしてください!1分程度でつきます!)
とりあえず写真だけ!という方も大歓迎です!
もし、その場で当日予約、事前予約が完了した場合はお客様の交通費としてお会計から500円引きします!
※当日予約、事前予約どちらもその場でお会計となります。


私もこのサービスが開始された当初に一度見せてもらったことがありますが、
チェキやらスマホやらで何枚も見せてくれるんです!


ふゆちゃん
例えばこの子(ふゆちゃん)の顔写真も見せてくれます☆


万が一、当初入りたかった子が好みじゃなくても、
別の子も見せてくれるので、絶対見て損しません。
ピンサロ店の写真とはサービスが違います!!笑


まぁ、


"新大久保駅に行く"っていう面倒さと、
"街中で真剣に写真を見る"っていう若干の恥ずかしさはありますが、
それを十分にペイする価値があるかと思います。



派遣型デビューを考えている方がいましたら、
"てでぃど~るで写真チェック" という選択肢もあることをご参考まで^^



兎に角、今後のリフレ業界の動向は要チェックですね!!!