16年7月15日(金)
池袋に見学店「スタジオSC」がめでたくオープンしました☆


もうこれはオープン日に行かなければ!!という使命感に駆られ、
閉店ギリギリに行ってきました。
時間がなかったので今回は30分1本勝負!

スタジオSC
店舗・・豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3


見学SC 料金表
料金はこんな感じです。


ブースは全部で8部屋あります。
ロッカーにあらゆる荷物を預けて、お部屋にGO。
新しいので当然ながら部屋の中も鏡もキレイです!
若干部屋が狭い気もしますが、
その分、女の子との距離は近いっていう…♪


部屋に入った時には、

56番 ひなたちゃん
26番 かのんちゃん


がパフォ中でした。


いや~2人ともエロいい…♪


かのんちゃんはキレイ系の女の子ですね。
ひなたちゃんは遠目から見ている私ですら悩殺されてしまいそうなくらい激しかった、
危なく暴発するところでした(笑)


そんな美味しい時間を過ごしつつ、
自分も指名しようと中を見てみると、

見学店には似つかわしくない清楚系の女の子が…!

"清楚なのにエロい"が大好物なので、
迷いもせず『68番 はるちゃん』をご指名!!


受付に指名用紙を渡して、
急いで部屋に戻り自分もスタンバイ…


ドキドキ…

はる

今回のお相手:68番 はるちゃん(顔出ししてません)

容姿:4.5
スタイル:4.0
パフォーマンス:4.0


顔は清楚系でめちゃくちゃ可愛いです!!
見た目は大人しそうな雰囲気なのに、
パフォーマンスではなかなか大胆になってくれます♪
最初にカーディガン来てたことなんて嘘のようです。
清楚系なのにエロさも兼ね備えているなんて、、


はい、サイコーの10分間でした☆
去り際の礼儀もGood!!


さらに奇跡的に同じタイミングで隣のブースでは、


12番 りこちゃん
69番 ゆえちゃん



がパフォをしてたので、なんか3度美味しい思いをした気分です。笑
ゴチになります!!笑


やっぱり見学って良いな、


って思えた30分間でした♪
また近々はるちゃんを指名しに行くことでしょう。笑
そして今度はなにかOPをつけることでしょう。笑


この業界はいつどうなるか分からないので、
行ける時に行ってみた方が良いですよ!!!!


※スコアはあくまで私の主観です。