池袋でいま勢いのある派遣型リフレ「あられ」。
あられ


実はまだ行ったことがなかったので、
ワクワクしながら試しに行ってみることに!!

電話で60分コース、サイトは顔出ししてないですが自分を信じて指名。
レンタルルームはもう常連の「レンタルルーム24」。
部屋で待つこと5分。


りか
今回のお相手:Rちゃん


容姿:3.5
スタイル:3.0
接客:4.5
緩さ:1.0


ロリ童顔巨乳!!なんか自分が悪い事してる感ハンパないです。笑
聞くとEカップとのことで、童顔巨乳は反則ですね。

さてさて何しようかなと思い、
オプション一覧をスマホで見せてもらいました。

・・・

・・・

・・・

あれ、、これと言ってそそられるものがない!!笑



Rちゃんと話してみると、裏的なものは全然やってないとのこと。



「裏目的の人にとっては、私は向いてないんです。。。」
とちょっと申し訳なさそうに言う姿が印象的でした。


なるほど。
それはそうとして、でもこのまま帰るのもちょっとあれなんで、


お互いに色々と話し合った結果、、、


とりあえずスッキリして帰ることは出来ました!!!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!どうスッキリさせたかも書いてます笑


『池袋派遣型リフレあられ Rちゃん(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Rちゃん、裏ないのをカバーするようにいちゃいちゃはかなり積極的です!
恋人気分を味わいたい人にはオススメです☆
過去最高のいちゃいちゃかも知れません。


ただ、少しでも裏を期待されている方だと、
Rちゃんもお客さんも困っちゃうと思うのでオススメしません。


こういったリフレ嬢さんは久々だったので新鮮でした^^



※スコアはあくまで私の主観です。