先月に続いてまたまた大阪に行く機会があったので、
大阪リフレに潜入!!!

前回に続いて、
『Puru♥~ぷる~(旧ぷるみえ~る)』に行くことに。
puru
http://ameblo.jp/premier2014/

前回は「Sちゃん」に会いましたが、
今回は新人で勢いのある「Rちゃん」に入ることに!

事前にDMにて60分の「わくてかコース」を予約。
正直このわくてかコースの実態をイマイチつかめていないのですが、
経験してみた感じ、全OPコミコミコースですね。

いわゆるOPの王道である"逆リフレ"が含まれているわけです。
それで、諭吉さん以下なのでお得感ハンパないです笑



で、肝心のRちゃんですが!!!


r
今回のお相手:Rちゃん

容姿:3.5
スタイル:4.0
接客:4.0
緩さ:4.5


ほとんど顔出ししてないのですが、明るくてとても可愛らしい子です!!
この子といるとすごく元気になれます。
今回コスプレもお願いしましたが、胸がそこそこ大きいので、
露出多め系がオススメです。笑


「お話するのが好きなんです~♪」


と言う通り、とにかく話続けます!笑
面白くてそれはそれで良いのですが、もう少し楽しみたいなということで、
ちょっと攻めてみたところ、、、


はい、かなり楽しませていただきました!!笑


前回の当店に関する記事でも書いたとおり、
監視カメラが部屋に設置されているので、
あれもこれもやるのはハードル高そうでした。


が、攻め好きにはたまらないと思います!
Rちゃんめちゃくちゃ明るくて良い子なのでオススメです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!


『大阪リフレ Puru ~ぷる~ Rちゃん(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





総合的にはとても良かったのですが、
帰りの新幹線で悶々がハンパなかったので、
次回は素直に「日本橋派遣型リフレ18(エイティーン)」に行こうと思います笑


※スコアはあくまで私の主観です。