先日ロリランドに行ってきました。


ふわふわ系の衣装やサイトのデザインが印象的な、
秋葉原にある店舗型「ロリランド」。

ロリランド
https://www.moe-navi.jp/shop/4200/


前から気になっていましたが、
サイトには「リフレ&コミュニケーション」と書いており、
なんだか良くわからない。笑


ただ、基本料金が30分8000円という高めの料金設定から、

(これは普通じゃないぞ・・・)、

とは感じていました。笑


いつか行こうとロリランド関連の情報を見ていると、
なにやらバンバンTwitterでセクシー画像をあげてる女の子が!!
しかもめちゃくちゃ巨乳!!

ロリランドK


巨乳に弱いんで、これは行って実態を確かめるしかないと、さっそく予約。
今回は30分コースでお願いすることに。



フレッシュネスバーガーの横にある長い階段を登り、店にGO。
受付のお兄さんに注意事項を聞かされます。


「部屋は汚さないで下さいねー」


(ん?リフレで部屋を汚すことなんてないぞ?汚すとしたら...…♪)

と高鳴る鼓動を抑えて通された部屋で待機。
すぐに女の子が入ってきます。


kちゃん
今回のお相手:Kちゃん

容姿:4.0
スタイル:4.0
接客:5.0
緩さ:4.0



はい、ものすごくタイプです。
可愛らしくておっとりしてます。お嬢様タイプですね。
指原莉乃似と紹介されていますが、もっと可愛いと思います。

そして巨乳!!Eカップはあると思われます!!


簡単に挨拶を済ませてから、リフレをしてもらいます。
ローションで手をマッサージ、王道のやつですね。
マッサージしてもらいながら雑談をしていると、
Kちゃんの育ちの良さを感じます。
とにかく良い子だなーっていう感じです。



ただ目の前には素敵なおっぱいがあるので、
そーっと手を伸ばしてみると、、、


素晴らしいのひとこと。



このまま、まったりとマッサージして終わるのかと思った残り10分で、


「時間になっちゃった!そろそろ準備しますね♪」


と、そそくさとタオルのようなものを用意。



ん、、こ、これは、、、!!!



そうです、ロリランドは、

「リフレ+ぱふぉ」

のお店なんです。
(既に知ってる方は焦らしてすいません。)



ぱふぉって言うのは見学店でミラー越しに女の子がやってくれるアレです。
アレを目の前で・・・!!!


・・・・


素敵な残り10分間を過ごして、無事にスッキリしました。笑
すごいシステムですね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
Kちゃんとの濃厚な10分間についても書いてます!
ロリランドの楽しみ方が分かるかと思いますよ^^

『ゆめかわいいロリランド Kちゃん(有料版)』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Kちゃん、お店で「神対応」と紹介されている通り、
終始素晴らしい接客でした!30分間楽しい時間を過ごせました。
ロリランド行く方で巨乳好きなら、是非Kちゃんをオススメします!!



今回は「ゆめかわコース」にしましたが、
ハグ放題がついた「ゆめかわ もふもふコース」はさらに楽しめるかも…。
ちょっとロリランドにはまりそうです。笑



※スコアはあくまで私の主観です。