人気店と知りつつ、実はまだ行ったことのなかったキャンパスレボリューション(キャンレボ)。
先日時間が出来たので、遂に行って来ました!(遅っ。笑)

キャンレボ
http://www.camrevo.com/top/



池袋東口に降り立ち、まっすぐお店へ向かいます。


"店舗型でミラー越しに女の子を選択できる"
という情報だけは知っていたので、
とりあえずどんな感じなのかいろんな子と話てみたいなと思い、
「ショート回転コース」で入ることに。


15分1セットで、15分おきに女の子を変えることが出来るようで、
受付を済ませ、マジックミラーに通されます。


"みんなスマホいじってて全然顔が見えない・・・笑"


マジックミラーあるあるですよね(笑)
女の子もいつ見られてるか分からないようで、目線をもらえません。
その中で、かろうじて横顔が見えた可愛いっぽい子を指名して、
リフレルームに通されます。


部屋はいたって普通のリフレ部屋ですね。


部屋に入って座るとすぐに女の子が入ってきました。早っ!笑


rn
今回のお相手:Rちゃん

容姿:4.0
スタイル:3.0
接客:4.0
緩さ:3.5



この時はじめて正面から顔を見ましたが、すごく可愛らしいです!
キレイと可愛さが同居してる感じです。
誰もが大好きな清楚系です!しかも明るくて話しやすい!!


「リフレは良く来るんですかー?」

「池袋は近いんですかー?」

など、よくある雑談をしながらアイスブレイク。


すごく可愛い子ですし、距離感も近くて良いのですが、
向こうから"OPしませんか攻撃"はありません。
それでいてこちらからのアクションはやんわり断られます。笑



このままだと平和に雑談をして終わりそうだったので、OP交渉を開始!!



お互いに意見を交換してOPを決めます。




結果、、、可愛いうえにとても良い子でした♪
※スッキリはしてませんよ。笑



Rちゃんは結構指名が多いようで、その理由も分かった気がします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!
RちゃんとのOP内容についても書いてます!

『キャンパスレボリューション(キャンレボ) Rちゃん(有料版)』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Rちゃんが可愛かったので、結局回転をせずに、
30分間Rちゃんと過ごしました。
なので他の子の容姿や接客は全然分かりません!笑


ただ、写真を見る限りは可愛い子を数名確認出来ました。
スッキリは出来ませんでしたが、
あの閉鎖空間で可愛い子とイチャつくのはアリですね♪
人気である所以が分かった気がします。



さすが人気店だけあってお客さんもひっきりなしに来てました。
若い方から年配の方まで幅広い層に支持されていますね。


池袋に行った際は一度遊びに行かれてはどうですか?



※スコアはあくまで私の主観です。