先日、秋葉原にある洗体店「アキバセンジャー」に行ってきました!

センジャー
http://akbsenjya.com/main.html

前々から気にはなっていたけど、行けていなかったこのお店。
そもそも洗体自体が初めてなので、何をやるお店かも分からずじまい。
なぜアキバセンジャーに行こうと思ったかと言うと、
Mちゃんがそこに出勤するから!!


Mちゃんは池袋の見学店「スタジオSC」と掛け持ちをしており、
スタジオSCの方が圧倒的に出席率が高いんです。
そのためアキバセンジャーへの出勤はかなりのレア!
(スタジオSCではTちゃんという名前)


以前、スタジオSCに遊びに行った時に初めてMちゃんを拝見し、
あまりの可愛さに驚愕!!
聞くとアキバセンジャーにも在籍をしているということで、
これは行かなければ!!ということで、今日に至ります。笑


勝手が分からないので、とりあえず
「アロマ30分+洗体30分」のセンジャーハリケーンを発動することに。
お店に行き受付を済ませると、すぐにMちゃんが出てきました。


mei
今回のお相手:Mちゃん

容姿:5.0
スタイル:4.5
接客:4.0
緩さ:3.0


完全なる清楚系な顔立ち!朝ドラに出てきそうなほど涼しげ!
それなのにFカップは超えるであろう乱暴な胸!
これはもうね、素晴らしいバランスです。
衣装はサイトにも載っているセーラームーンっぽいやつでしたが、
谷間が全開。
スタジオSCでも見てましたが、
ガラスの無い状態で見ると、改めて感動するレベルです。


挨拶もそこそこに、まずはロッカーに案内され紙パンツに着替えます。
紙パンツ嫌いとしてはここは苦しいところですが、
ルールなのでちゃんと着替えます。笑


で、着替えると洗体ルームに連れていかれプレイスタート!!


「よろしくお願いします☆」


と明るい挨拶で好感が持てます。
まずはアロマを30分してもらいます。
部屋の真ん中に置かれているベッドに横になり、
いろいろな体制でマッサージをしてくれました。

なんていうか、、

普通に気持ちいいマッサージ


です。笑


若干いやらしいことを考えていただけに拍子抜けするほど、
普通にちゃんとしたマッサージをしてくれます。


そしてMちゃん、

見た目と違ってめちゃくちゃ話好きです!(笑)


仕事の事から日常のことからいろいろと話してくれました。


「よくしゃべるから"印象と違う"ってガッカリされることもあるんです」


と不安がっていましたが、
私は話すのが好きなのでむしろウェルカム!


そんなこんなで30分のアロマが終了し、いよいよ洗体です・・・!!



「じゃあ先に泡作るねー☆」


と言いながら、桶に泡とローションを混ぜていきます。


ローション・・・♪


「こうすると泡が良い感じになるんだよ☆」


と笑いながら泡をしこしこ作っていきます。
あっという間に桶一杯がアワアワに。笑



「じゃあ早速はじめちゃうね☆」



・・・・


・・・・


・・・・


気持ち良いとかの前に、


とにかく部屋が寒い!!!笑


洗体は内容的には良かったんですが、寒すぎて
全然プレイに集中出来ませんでした(笑)
Mちゃんも暖房つけたりいろいろしてくれたので、
Mちゃんの好感度は増しましたが(笑)

あまりセンジャーには出勤していないようですが、
慣れた手つきで洗体をしてくれます。
寒くなければかなり気持ちいい感じです!


このまま寒さと戦いながら終わりそうな気配でしたが、
今までガラスの向こう側にあったMちゃんの素敵ボディが
目の前にあるのに、手ぶらで帰るわけにはいかないので、
少しだけ楽しませてもらいました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の体験談をより細かく記載した詳細版はブロマガにて販売しておりますので、
よろしければ合わせてご覧ください!

『アキバセンジャー M隊員のあわあわマッサージ(有料版)』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




はじめてのアキバセンジャーでしたが、
Mちゃんのことをより知ることができたので総合的には満足でした!
Mちゃんがセンジャーに出勤するのはレアなので、
Twitterやサイトで随時出勤状況をウォッチしておくことをオススメします。
まずはどんな子か確認されたい方はスタジオSCに行ってみてくださいね。
今度は普通にリフレで入ろうかな(笑)



あと、ここで会った後にスタジオSCで見学パフォを見ると、
さらに興奮度が増すことに気がつきました!
この楽しみ方は結構良いですよ(笑)
皆さんも是非お試しください☆




※スコアはあくまで私の主観です。